謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。


(自宅前から拝んだ初日の出)

令和2年もいよいよスタートです。皆様にとって輝かしい一年になりますよう、お祈り申し上げます。私たちのお正月休みは、神社やお寺に初もうでや挨拶回りに出掛けたり、自宅や作業場の掃除やリニューアルの続きをやったり、1年間の計画を練ったりしながら、充分に英気を養うことができました。お天気も朗らかで、今年一年がずーーっと朗らかな天候に恵まれることを祈るばかりです(苦笑)

ここ数年は年賀状も書かず、失礼している方も多き私達ですが、昨年初めに体調を崩した父も順調に快復して、元気に年を越すことができました。長女は高3、長男は中3、次女は小6となり、今年はダブル受験生であります。私は昨年、長男に背を抜かれました。妻も長女に抜かれました。妻は子供の成長が嬉しいようですが私は人間が未熟なので悔しいです。気力と体力ではまだまだ負ける気がしませんが、この写真では思いっきり背伸びしてしまいました(笑)

さてさて、農園では今日から仕事始めです。今年はやること満載の年になりそうです。このサイトでも順次報告してまいりますので、今年も1年間お付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*